暑中見舞 2013
日頃より大変お世話になっております
山猫学園園長の西表山猫でございます。
毎年猛暑猛暑って言ってますが、今年はもう7月からぶっちぎりですね。
暦の上では8月頭で秋ですが、むしろこれからが暑さの本番の様な気がします。
皆様におきましても体長には気を付けてください。

さて、今年も何とか描き上げましたので暑中見舞をお送りします。
今年もオリキャラの麻弥です。
去年と同じキャラで同じ衣装なのですが、雰囲気変わりました(^^;
お絵かきは未だに迷走中であります。
拙作ですがお納めいただければ幸いです。

平成25年7月23日  西表山猫
極小 極大
JPEG ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★
PiNG ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

各種サイズを取りそろえましたのでお好みのサイズをお持ちください( ̄▽ ̄)

pixivに入り浸ってます(^^;
よろしかったら遊んでやってくださいm(_ _)m
pixiv