ネズミっ子

ちゅうちゅう

ネズミっ子〜(^^;
チーズをかかえて幸せそうな顔してます(^^;
こなさんところの13万アクセス記念に贈りました〜
こなさんところの子達の玩具にならんことを祈るばかり(笑)

みゃるみぃさんにまたまたお話しいただきました〜♪
   とてとてとて・・・    「あぁっ!おっきなチーズ発見!!     そだ!おやつにみんなで食べよぉっと。(^_^)ニコニコ     う〜ん、ホントにおっきい・・・きょろきょろ・・・     誰も見てないみたい、ちょこっとだけ・・・」    いいのかな、早く帰らないと・・・    「だいじょうぶだよっ☆ 私、足は速いんだから☆」    ・・・でもその服で走るとスリットから    「?}    その・・・ぱんちゅが・・・    「!!!」「みちゃだめぇ!!!!!!」    「かぷっ!!!」    か、噛まれてしまいました・・・(T.T)    とてとてとてとて・・・    何はともあれ、無事にお家に帰れたみたいです。    今頃はみんなで美味しいチーズをかじっている頃かな?
Tweet
nezumikko1.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter