レディー・タイム

早く早く、楽しい時間が終わっちゃうよ〜♪

恰好から判る通り、不思議の国のうさぎさんです。
ふと、穴に落ちたのが男の子だったらとか考えて、 登場キャラ全部逆の性別だったら面白いな〜とか(^^;
うさぎさんの正式な名前は知らないのですが、 某キャプテン・アリス(笑)に出てきたのが「タイム」だったので(^^;
うさぎ娘タイムちゃんは怒らすと恐くて、懐中時計(笑)を武器にするのでした(爆)

これまた年賀状用に描いたCGです(^^;
即興も即興、2時間かけずに仕上げています。
髪の毛白いのは、それは色を塗る手間省く為(^^;

Tweet
lady.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter