ナナ

Supersonic waves

+ANIMAのナナちゃん。
全然似てないつうのはいつものこと〜〜
色の指定は本編カラーで出て来てないのでかなり適当。
1巻の名かとじくらいしか手元にないんですよ(^^;

蝙蝠の+ANIMAである事をえらく嫌がってるようですね。
蝙蝠羽根も可愛いと思うのですがね。
迎さんの描く女の子はやっぱり可愛いですよね。

今回はかなり大きいサイズで描いてみましたよ。
んで縮小には「縮小専科」と言うソフトを使いました。
特化したソフトなのでPhotoShopとかで縮小するよりも綺麗に縮小できます。お薦めですね。

Tweet
nana1.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter