マロンたん

後ろから見ちゃだめーー!

NHKが誇る日本で最もエロイ獣幼女さんです!
しかも総合チャンネルのお茶の間ゴールデンタイムに出てたんですからもう(≧▽≦)ノ☆
おねしょの話とかありましたしね

でそこらへんから、用たすときに尻尾邪魔だよねとか言う話になって(^^;
やはりスカンクスタイルなんだろうかとか、それじゃ猫のマーキングだよとか色々と
まあ、アレなんで、その描写は消しましたけど(笑)

ちっこいケモノッ子が無邪気にころころ身体動かしてるだけなんですが、妙に艶っぽくなりますなぁ

Tweet
maron4.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter