マメ

ぐちゅこの息子

ぽてまよのマメたんです
アニメの最終回で出てきたぐちゅこの子供ですね。
どうやら男の子だと言うことなんですよ!
「こんな可愛い子が女の子のはずがない」を地で行ってるんだな(^^;

コミックにも出てるようです( ̄▽ ̄)
でぐちゅこよりでっかく育ってます
でもぐちゅこを慕っててこれがまた可愛い( ̄▽ ̄)
と言うことでちょっと成長したマメたんヽ(´▽`)ノ

Tweet
mame.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter