スフレ

やっぱり一番この子が(・∀・)イイ

地上波では結局放送しなかったエトレンジャー
エトレンジャーのヒロインスフレたんですヽ(´▽`)ノ
他の2匹は獣度数高いと言うか、あんまり可愛くなかったと言うか。
いやクリームは可愛かったけども、スフレたんの足下には及ばず!!
みやむーの声で「〜ですわぁ」って喋りもまた(・∀・)イイ

前に描いた時はあんまり可愛く描けなかったと言うか、まだスキルが足らなかったのでリベンジであります。
今スキルがあるかと問われると答えに窮するのですが(^^;
アニメ塗りを覚えてから、色々使ってみてますが、アニメキャラだとそれも良いのかな。
赤色を使うと確実にJpegでくすむのが悩みですねぇ
PiNGだとくっきりするのですが。

誰かと待ち合わせてて、待ち人が到着した所でしょうか。
「女の子を待たせるなんて、紳士失格ですわぁ」とかって。
でもと〜っても嬉しそうなのが見えてしまうがまた可愛いとかこう(≧▽≦)ノ☆

Tweet
sufure2.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter