メルル

獣人娘

エスカフローネのメルルたん。
猫人でちっこくてツンデレで猫走りしてしかも大谷育江さんの声!
今のアニメに登場しても人気でそうな気がするのだけど、マイナーなままなんですな。
懐いたらやったら可愛いんだろうなぁ、いいなぁ一匹欲しいなぁ(^^;
でも養うの大変そう(^^;

おしりですよ(゚∀゚)
もともとの設定からして穿いてないっぽいです(;´Д`)
獣人ってのはそういうもんなのかも知れない
ファンタジーの世界だしなんでもありですねぇ
メルルの場合は獣っぽいところがまた魅力ですし(゚∀゚)

まるまってごろにゃ〜んしてるのも良いなぁ

Tweet
meruru.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter