まめ+白スク水

まめたん成長しすぎ

ぽてまよ3巻購入記念に(゚∀゚)/
いやもうこの可愛さは半端じゃないですよ
なんで男の子なのにこんなに可愛いのか(^^;

と言うわけで白スク水を着せてみました。
白スクは透けるのが難点ですねw
すけすけ〜〜
まめたん可愛いものならなんでも気に入って着てくれるので嬉しいですねぇ
どんどん可愛くなりましょう(^^;

グチュ子もえらく可愛くなってしまって(・∀・)イイ
変わらないのはぽてぐらいですか…
ぽれまよ第二期はあるんですかね。
是非ともやってほしいですよね。
もちろんまめたんをメインで(゚∀゚)

Tweet
mame2_w.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter