悪魔がおる

がおがお

がおるかわいいよヽ(`Д´)ノがおる
ふたばキャラは初になるのかな?
ふたばと言っても判らない人いるかも知れないですな…
ふたば☆ちゃんねるの二次元裏と言うところで生まれたキャラなのだそうです。
そうなのですと言うのも、そもそも虹裏自体を良く知らないのでw

pixivでいっぱい見かけて、さらにtwitterでアイコンにしてる人がいっぱいて、洗脳されたかw
ふたばキャラはコミュニティーで生まれただけあって可愛いのが多いですわね。
OS擬人化とかもその範疇にはいるみたいだし。
中には訳の判らない物体もあるけどw

PiNG版

Tweet
gaoru.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter