マロン

マロンたんかわゆす(^ω^)

みみけっと23に出展するCG集のジャケット用に描いたマロンです(゚∀゚)
(これ書いている時点ではまだ開催されてない(^^;)
久々に描いた気がするけど、やっぱかわいいわ〜マロンたん(^^;
CVが丹下桜さんだし、ケモノでょぅι゛ょだし、全裸だし!
NHK公式のロリケモノキャラですよ!

YATももうずいぶん昔のアニメになってしまうのですね。
NHKで放送されたのは結構良いのが多いのですが、メディア化されないのも多いんですよね。
コレクターユイとかは映像ソフトになってないんだっけ?
なんか色々と大人の事情がありそうですよね。
もっとも、昨今のご時世では売れようもないのですが。

しかし、NHKもまさかここまでケモロリマニア達に狙われるとは思わなかったであろうw
いや、判ってやってたらそれこそ恐ろしいですが(^^;
さしずめ今ならアグネスの罠とかそんなあたりですな(笑)
でもって可愛いのもあるのだけど、描きやすいんですよ!
衣服がないと言うことはそれだけパーツが少なくて、レイヤーも少なくて済むと言う行程上の都合がw
またこれからも描きますよ、ロリ!!

PiNG版

Tweet
maron5.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter