ショコラ・ジェラート

ケモウト

ソラトロボのショコラたん(゚∀゚)
元気いっぱいで可愛いのよヽ(´▽`)ノ
鼻のとんがりもまた可愛い!
飛行艇操縦できたりお金の勘定に長けてたり、相当賢い娘!!
レッドには勿体ない(≧▽≦)ノ
こっちよこせw

ケモノの妹でケモウトと言うそうですw
誰が言い出したのだか知らないけど良い響きだわ(・∀・)
ケモナーにとって理想そのものな妹キャラですね!
ましてや、ショコラみたいに可愛いならもう完璧。
ショコラにハフハフワンワンまとわりつかれて、そいでもってもふもふしたい(゚∀゚)
抱きついて来たらぎゅっとしたりとか…ああ、もうたまんね〜(笑)

ちょっと気になってたのが、垂れ耳に見える部分でありまして(^^;
とんがり耳が本体なんだと思うのですが。
そうすると垂れ耳は髪の毛?
そレとも自由にうごかせたりとかするのでしょうか(^^;
プレイ進んでない俺には、今のところ完全に謎であります。

猫派の儂としてはエルなんだろうけど、ショコラたんも、ん〜。
可愛ければ何でも良いのですが(^^;

PiNG版

Tweet
chocolat2.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter