バファローベル

球団マスコット

オリックス・バファローズの球団マスコットのバファローベルたん。
ここ最近人気急上昇中のケモノキュアですよ!
しかも公式イラストがブレイクしたのじゃなくて、着ぐるみの映像からw
2.5次元が2次元を凌駕し始めた!
いや、普通に可愛いし仕草とかやばすぎです。
ヤクルトスワローズの燕太郎のセクハラとかも火を付けた原因だなw
燕太郎普通に犯罪者だしw

儂自身は横浜ファンです!
しかし、それとこれは別。
と言うか超羨ましいんですがw
せめてソラカラちゃんくらいだったら何とかなったんだけど(どうなるんだよ

あの相対的に細いけどしまった脚は犯則ですね。
それでいてぴょんぴょん跳ねたり。
燕太郎をぽかぽかする仕草とかうわ〜かわゆす(゚∀゚)って感じでもうw
ゆるく開けた口もなんともにぱ〜って笑うよりもイイ!!(`・ω・´)b
だめだこいつ状態ですすみませんm(_ _)m

PiNG版

Tweet
bell.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter