ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

姫様〜

DOG DAYSのミルヒ姫ことミルヒオーレ・F・ビスコッティ嬢です。
猫耳派の儂としては異例の犬耳推しですわ(゚∀゚)
いやだって姫様超絶可愛いじゃないですが。
シンクには完全に犬扱いされてるしw
儂も姫様もふりたいです!!

なんで息なり描いたかと言うと、まったく意味不明だけど姫様が夢に出てきたのですw
アニメキャラが夢に出てくるような、そこまでお花畑な頭してないと思ったんですが(笑)
そもそも2期の放送もとっくに終わった時期だし、何か話題にでてたとか言うのでもない。
こ、これは描けと言う神の啓示に違いない!!!
と言うことで描いて見たのでしたw

可愛い絵を描くとこうね和むと言うか癒されますわ。
自分を癒す為に描いてる様なものですね。
姫様はそういうオーラが出ます(゚∀゚)
結構難しいかと思ったのですがそうでもなかったですわ(巧く描けたかは別にして(^^;
ぜひまたチャレンジしたいですわ。
今度はコスチュームを変えて。

PiNG版

Tweet
millhiore.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter