コン〜東京レイヴンズ

式神狐

東京レイヴンズのコンです。
狐耳でょぅι゛ょで豊崎ヴォイスですよ!!
ええ、もう溜まらんですわw
初回いきなりお尻見せしちゃうし。
こんな式神一人欲しい(゚∀゚)

終わりの方の飛車丸はちょっとまあ納得行かないかな。
今後二期があったとしてコンは出ないのかとか暗雲垂れ込める状態。
一応二期の展開でもコンに戻るらしいですが、アニメで二期やったときどうなるか。
一所懸命なコンが可愛いです。
春虎に具申するあたり知恵も高そうだし。

原作続いてるし、あの終わり方は二期期待していいよね。
ただ素直に二期やるかどうかは解らないなぁ。
結構二期続きますって言って再開してないの多いし。
制作進行の関係で二期に分けるなら直ぐに再開するだろうし、予算の都合かな。
とするとメディアの売れ行きとかかしら…
PiNG版

Tweet
kon.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter