初瀬いづな

いづなたんかわゆす(゚∀゚)

ノーゲーム・ノーライフの初瀬いづなたん。
狐かと思ったらフェネックと言う説もあるのね。
この手の縦耳は大好きであります。
勘違い丁寧語も天然っぽくて良いですわ(゚∀゚)
喉撫でしたい(≧▽≦)ノ☆

お話自体も面白かったですねぇ。
なんか1クールで終わってしまうのが勿体ないと言うか。
伏線やらなにやらから考えて全体の1/4も行ってるかどうかだものね。
一度放送したんなら消化しきってほしいですわ。
簡単に言えば全話放送しろ!ってことだ!!

ノゲは魅力的なキャラクター一杯いるからねぇ。
ケモナーとしてはいづなたん一択ですが。
ジブリールとかも良いかも知れないw
白も可愛いし描きたいけどハードル高そうだなぁ(^^;
と言うかいづなたんも再チャレンジしたいとか思うのであります(゚∀゚)

PiNG版

Tweet
izuna.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter