スフレ〜年賀絵

未年と言えばスフレたん

十二戦支爆烈エトレンジャー の羊の精霊スフレたん!
今年は12年ぶりに未年なので!
本当は年賀状用に描いたのだけど、見事に時期を逸しました(^^;
立春にも間に合わなかったと言うw
二年連続で年賀絵間に合わせてないですな。
今年はそれほど多忙でもなかったのだけど、なんか描きそびれた。

エトレンジャーも20年前の番組になるんですね。
しかもアナログBSの2チャンネル。
絵柄からしてもまあそんな感じではありますが。
本放送では見てないのよね。
うちでBSの環境をきちんと揃えたのってもう少し後だし。

精霊に女性キャラ3人居るけどやはりスフレたんですね!
クリームも可愛いくて捨てがたいんですが(^^;
スフレたん魔法少女だし!
それにもこもこで柔らかそうだし良い匂いしそう(゚∀゚)
今年は年賀状書きそびれたけど、12年後に再挑戦ですな!!

PiNG版

Tweet
souffle5.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter