クオン

クオン(゚∀゚)可愛いよクオン

うたわれるもの 偽りの仮面のヒロイン、クオンたんです!
もうゲームは発売されてますが、うちにはPS4が無いのでアニメ待ち(゚∀゚)
実物見る前から琴線振れて填まったのでしたヽ(´▽`)ノ
いやだって可愛いじゃないの。
ケモミミでしっぽだしロングだし!!
性格も明るくポジティブぽいし。

前作とはキャラクターデザインが変わったのかしらね。
前作からの登場キャラは同じデザインだから混じってる感じ。
キャラクター原案にみつみ三里氏の名前が出てるし、そちらですかね。
番宣やゲームのCMでちょこっと動いたり話したりしてるの見たけどもうね可愛くて(^^;
本当アニメ開始が待ち遠しいですわ。
テンション上げ上げですわ(゚∀゚)

何時もは服とかはアニメ塗りしてしまってたけどちょっと変えて見たですよ。
エアブラシとマーカーを使って見たのだけど。
肌を塗る時はここしばらくずっとマーカーを使ってますのよ。
まだこう言う塗りとか習得しきれていないのでもっと精進せねばですね。
綺麗なグラデーションで印影を付けられるようにならねば。
こう言う塗り方もこれから練習していこうかなと。

PiNG版

Tweet
kuon_1.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter