天使

この想い君に届けよう

ホワイドデー対策って奴ですか。 個人的には貰って無いので返す必要無いですが(笑)
実はまたMISATOさんのCD聞いててイメージ沸いてきたのだけど、全然関係無いイメージだったりして。
羽根の付いた生き物描いていたらこうなてつぃまいました(^^;
天使ちゃんは性別無いそうなので、それっぽく描いてみたつもりなんだけどどうでしょう。
自分にしては時間かけたほうです(笑)
原寸も2240*1680と言う今までで一番大きいサイズでかきました。
背景は凄くイメージに合う写真があったので使ってしまったのだけど(^^;

Tweet
angel2.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter