もご犬

もごもごマスコット擬人化第一弾

メンテナンスの時やエラーが起きた時に現れる犬
実は地獄の番犬の末裔と言う噂も
おいたをするとお仕置きされますよ(;´Д`) 

5月8日から始まったTwitter系(ミニブログ)のもごもご
そこに現れた犬を擬人化してみました(^^;
即興で描いたのですがなんとなく気に入って(^^;

ミニブログってのは言葉で説明しにくいですね(^^;
簡単に言えばチャットみたいなものなんだけど
まるっきり見ず知らずの人と盛り上がれたり
mixiとかSNSとはまた違うおもしろさがあるのですが。
とりあえずのってるうちに描いてしまえと云う感じで(^^;

Tweet
mogoinu.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る CG View Counter