幻想図書館移転記念

幻想図書館移転記念

OCN接続で自前サーバーになったので、記念に描きました(^.^)/
サイズ大きくて御免なさい(^^;
「猫の集会に初めて出席する黒猫の女の子」って、 めずらしくテーマが先に浮かんでから描きました。
黒を着こなさせるのって難しい(^^;
表紙に使ったのは3/4に縮小しています。 塗りかたを考えなかったので、縮小した段階で星が潰れてしまった(T_T)
だからこちらは原寸(^^;
やはりレイヤー分けて描かないとこういう時の調整って難しいのかな。 皆さんPhotoShop使う分けが最近なんとなく判ってきました。
相変わらず時間の無い中で書いているので、細部汚いです(^^;
細かいところはつつかないように(笑)

Tweet
gathering.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter