ネム&コニャコ

猫姉妹といったところでしょうか( ̄▽ ̄)

木崎氏追悼で描きはじめたのだけど、やはり完成まで半年かかってます(汗
いつもの異色ペアシリーズ。猫耳同志と言うことでネムとコニャコ様。
猫耳と言うか、この2人は猫の擬人化ですよね。
良く言われる猫耳よりも、儂的には猫の擬人化の方が近いので、特にこの2人はベストチョイスです( ̄▽ ̄)

ネムお姉ちゃんは女子校へ通う大人しい高校生。
コニャコは委員長も勤める活発な中学生。
新学期になって共に進級って感じ?
片方が冬服で片方が夏服なのは内緒だ(笑)

時間かかったわりに最後の3時間ばかりがほとんど製作時間です。
下書きしてからえらく長い事描かずに居たんだな。
色々おかしいところは有りますが、まああれですな。
いつもの事というか・・・・

人はどうして猫を愛さずには居られないのでしょうか・・・

Tweet
nemu_konyako1.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter