猫ハル

猫になってみたいですね〜

ジブリさんとこのアニメの主人公のハルさんです。
おハルさんとか言うと年寄りみたいだ〜とか思ってたのですが、ちらほらWebで絵をみかけるようになって、
「うおお、俺も描きて〜〜」って感じになって、ロクに資料もなしに描きました( ̄▽ ̄)
いやなんと言うかまだ映画みてないんです(w

なんつうか画期的なシチュエーションですね〜
自ら猫に志願するとは(^^;
いや俺もしてみて〜
で人間部分が残るあたりが通ですわ(^^;

どことは無しにネムの友達のタマちゃんに似てしまったような気もしますがそれは気のせいってことで( ̄▽ ̄)
作品みてないで何だけど、こんなこに回りでうにゃうにゃされたらたまらんでしょうな〜
てか誰かくれ〜〜〜〜〜〜(><)
まじ(´Д`;)

Tweet
haru1.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る CG View Counter