ねこ姉さん

ねこのしっぽの店員さん

ねこのしっぽのマスコット「ねこ姉さん」ですよ。
でも公式ページにある方じゃなくてドールの方です(^^;

もう毎日癒されてます>ねこ姉さん
ほんとうドールとして以上にほんわか可愛いのですよ
あたまなでなでするともうこっちまでほわわ〜〜んって感じで

妹も可愛いのだけど、ねこ姉さんの天然系ほんわかオーラに負けてしまって(^^;
妹のプリンスキーなところで描いてみたいですけど

ちょっといつもと違う画風を試してみました
慣れないことをするもんじゃないと言うのが感想ですがw
がんばってこの方面も精進したいですぅ

Tweet
nekoneesan.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter