猫女学生さん

魔女っ子さん

ふと思い立って描いてみました( ̄▽ ̄)
猫ハルたんとコニャコ様と言うカップリングです(カップリング言うな(≧▽≦)ノ)
前はコニャコ様とネムでしたね。
実はネムも書き加えようと思ってたんですが構図的に無理になってしまって・・・
ネムって猫っぽいポーズ取りそうになりし(^^;
猫がひなたぼっこしてる図を想像してくださいな。
実際うちの猫が取ってたポーズをモチーフにしてますが(^^;

コニャコ様はやはり(・∀・)イイ
猫ハルもイイ!!(`・ω・´)b
猫で女の子で制服ですよ!!
これ以上ないってぐらいの組み合わせです。
コニャコ様は是非とも一人欲しいものであります( ̄▽ ̄)

Tweet
nekoneko.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter