にゃ〜の

ありえないコラボw

ちょっと思い立って並べてみました(^^;
もう半年前になりまうが、タルロッテたん見たとき、「あっ」と思ったわけですよw
ROMさんのデザインは2003年になるので、儂パクった訳じゃないっすよ(笑)
ネコミミにふりふり着せてみたらなんとなくこうなったって感じなんでしょうけど

介錯さんの全キャラ出演アニメでしたが、やはりタルロッテが一番目立ってましたねぇ
ちなみに他のキャラはお風呂やらでまっぱになってたのに、タルロッテだけはパンツとブラ
確か原作の魔法少女猫タルトでもビニールプールのシーンでこのスタイルだった記憶が(^^;

久々に描いたら、腕のワッペンとか襟のレース飾りとか忘れてるよ(^^;
いかんですねぇ

Tweet
tarulotte.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る CG View Counter