新デジコ

2007年バージョンにょ

げのまのずの新CMを見て描きたくなったと言う(^^;
なのでコミックとかは見てないのでした。
情熱だけで走った結果ヽ(´▽`)ノ

考えてみたら今だデジコはこちらでは描いてなかったのでした
ネコミミストとしてはいかんです
これでホットしましたw

色々とはしょってます(汗
もっと時間かけないといかんですなぁ
と言うか旧デジコよりはるかに色々細かくなって描くのが大変になってるよ(;´Д`)
その分段違いに可愛くなってるけど

しかし、声はあの方のままなんでしょうな・・・

Tweet
digiko1.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter