凶華様コスプレする

一片着せて見たかったの(゚∀゚)

凶華様を最初に見た時にひらめいたコスチュームがこれでしたw
体型と言い髪型と言いもうこれしかないでしょう!
特にアホ毛(^^;
これでアホ毛が形かえたりしたらもう完璧だったのですが。
全知全能であらせられるので、何でも着こなしてしまうことと思いますが(゚∀゚)

オリジナルの画風にちょっと近づけてみようとして失敗したくさいです(^^;
あのなんとも絶妙にずらしたバランスが良いのですが、似せるにはスキルが足らなかったorz
放送自体はもうすぐ終わってしまうのですねえ。
凶華様だんだんと可愛くなってきていて良かったのにえぇ(^^;

Tweet
kyouka.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter