ショコラ

ショコラかわゆす(^ω^)

十二戦支爆烈エトレンジャーのショコラたん(゚∀゚)
猫の精霊ってだけでも断トツでお気に入りであります。
猫の精霊ですよ奥さん!!
ジャンスカルックも超可愛いのでありますよ(゚∀゚)
もうぎゅ〜〜〜ってしたくなります(≧▽≦)ノ☆
もう俺の嫁!!ガオウなどにはわたさんヽ(`Д´)ノ

不幸な運命に翻弄され完全悪に落ちてしまうのですけど、それはショコラたんの所為じゃないもん(≧▽≦)
本来なら一等可愛いままでいて欲しいのになんて極悪な制作者共なのだヽ(`Д´)ノ
ま、ショコラたんがそのまま居たらスフレとかクリームじゃ影が薄くなってしまいますが(゚∀゚)
それにちょっと不幸と罪を背負ってその美しさが際だつってのもんであります!

またしてもPiNGのビッグサイズ公開(゚ω゚)

エトレンジャー自体がマイナー作品ですからして知らない人が多いんでしょうね。
NHKのBS2で放送され、AT-Xでも一回だけ再放送。
権利関係でぐたぐたになってDVDも出ていない状態だそうです。
同じキャラデザインの、クリームそっくりの兎キャラが出てくる方もそんな風になってるそうで。
大人の事情ってのも困ったモノでありますね(´・ω・`)

とにかくショコラたんは最高なのであります(゚∀゚)

Tweet
chocolat.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter