ねこの日に猫さん

悠民さんちの猫さん

悠民さんがねこの日に描いた猫さんがかわいかったので(゚∀゚)
でおもっくそ似なかったと言うかめっさ野生化したw
でもってモトは布切れが無かったので、こちら向けに一応w
森の中の半野生化した猫さんってとこですかね。
ヤマネコほど野生種じゃないけどって感じで。
でも水泳もできるのよ(゚∀゚)

実猫ってこういう感じのは見ないかな。
少なくとも飼い猫は穏やかな顔したのばっかりですね。
野良でたまに人相悪いのいるけど、人間みると怯える感じだし>大きさ違うからね

PiNG版

Tweet
yuneko.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
が、おとなの事情でリンクしてませんのよ(゚∀゚)
戻る CG View Counter