野良猫たん

萌猫化

pixivで自分萌え化とか言う祭りがありまして(^^;
もともと別の方面で自己萌え化企画と言うので付くってあったキャラです。
さらに元を辿れば某サイトのマスコットなのです。
あんなことやそんなことや酷い目に遭ってばかりの子ですが元気ですw
こういかに虐めて光線滲みだせるかみたいな(^^;

野良猫と言うわりにそこそこのものを着てますが。
よっぽどうちのミユの方がフランクなもの着てたわ>ズタ袋
まあ撮影用のおめかしとかそんな感じでw
あんまりこっちには来ないと思いますが、せっかくぎりぎりの線で描いたので(^^;

PiNG版

Tweet
noraneko.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter