ネム

少女ネム

ふと思い立ってネム。
木崎さんが亡くなってもう8年になるのですね。
時間の流れは速いもので、もうずいぶん昔になってしまった感じです。
ネムの世界はずっと時間が止まったままなんですよね。

ますます木崎さんのタッチから離れてしまいました(;´Д`)
あの独特のタッチを真似ようと思った時もあったのだけど、無理。
個性の強い絵柄って一般うけとかけ離れる事が多い気がするけど、氏の絵は好みでしたわ。
それだけに誰かが後を描くってわけにも行かないのですよね。
ストーリーはカリブ・マーレー氏が多分暖めてたんでしょうけど。

背景は素材集を使いました。
学校の背景ってなかなか使うタイミングがなくて…
上の空白は文字タイトルを入れようとおもったのだけど、なんか旨い文言浮かばなくてそのまま。

PiNG版

Tweet
nemu3.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter