御子神リコ

半分キルミン

DVD10巻のジャケット絵がエロかったのでつい(゚∀゚)
歯痛で完全変形できないとかすばらしい変身です(^^;
でも此の方が可愛いよね。
ネコミミストとしては、着ぐるみヘッドより直ミミ!
そしてくりくりカールなロングヘアー!!
一回限りだったのが非常に残念であります(;´Д`)

キルミン終わってもう2ヶ月になるんですなぁ。
早いものですわ。
割と終わると直ぐ過去のアニメって感じになるけど、インパクトの所為かまだ昨日くらいまでやっていた感覚。
ケモノ好きにもアピールしてたしね。
と言うかそこからしてかなりポイント高かったw
ほんのりと昭和テイストもあったし、子供向けと言うよりやはり大友向けな感じw
商業的には失敗だったみたいですが…

久々に壁紙もつくりましたよ。
需要があるのか判らないけど(^^;
横長で作りやすかったのでw

PiNG版

Tweet
riko3.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter