深山美玖

猫おどり

絶対少年に出てきた、深山三姉妹の末娘美玖たん。
猫おどりコスの時のお姿でやんす(゚∀゚)
姉2人もこの恰好してて、ネコミミスキーには超ご褒美回でしたw
顔のペイントってオカカ婆の配色ですよねぇ。
美玖たんは狐憑きの状態の横柄な態度もSっぽくてよいよね(をい

んでもってこの猫おどりは舞台のモデルになった函南町に実在するんですねぇ。
今年は今日8月6日に開催でした。(なので今日までにアップしたかったと言うw)
町をあげてネコミミコスプレフェスティバルとかどんだけ〜w
なんとか時間の都合つけて終わりの方だけだったけど見てきましたよ!
想像以上にすごいお祭りでした(^^;
猫コスの女の子がわんさか闊歩してるお祭りとか、もう(^^;
猫ペイントもこの絵とは違うけど可愛い感じでしたねぇ。
来年はフルに見てみたいですな。

ほいでもって函南町では絶対少年の再放送を嘆願してるのね。
静岡県東部の伊豆半島の根元で、こう言う風にドラマやアニメの聖地になるって他になかなかチャンスが無いのかも。
絶対少年はとても填まったし是非とも再放送して欲しいですけどね。
そこらへんNHKなんだからなんとかして欲しいけど、元々マイナー故に声も届きにくいのか。
余裕があったらDVD買いたいな。(流石にBDは出ないか…

PiNG版

Tweet
miyamamiku.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter