寝転び橙

くつろぐ橙

橙可愛いよ橙(゚∀゚)
何も考えないで描いたら寝転がってたよ。
このままゴロンとか寝返りうったり、うにゃにゃってしたりしてもうもうもう><
ああ、可愛い(≧▽≦)ノ☆
エロい駄目な人には膝ぱんつが見えるそうですがw

まだゲームしていないと言う(^^;
もう二次創作だけでお腹いっぱい状態ですが。
いっぺん東方系のイベントにも行ってみたいですが。
この前教えて貰った一覧みて、改めてキャラクター多いの認識(^^;
まだまだこれからも増えるんでしょう?

同じ猫又でもお燐の方は今ひとつ琴線に触れないのね。
やはり橙の方が仔猫っぽい感じからでしょうかね。
橙は猫らしく自由奔放に動き回ってるイメージあるし。
猫系以外だと椛とナズは描いて見たいですね。
どっちも可愛い(゚∀゚)

PiNG版

Tweet
chen2.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter