猫ルリ

ニャー

猫コスルリ!
無口系元祖のルリルリの猫コスはインパクトありましたわ(^^;
耳漬けるだけじゃなくて、動物パジャマ系?
「ニャー」とか言ってた気がしたけど記憶が定かじゃ無いやw
やはり最初の方のルリが良いですな。
艦長の方も素敵だけど、このスキル不足な感じが堪らない(^^;

ナデシコももう15年前の放送になるんですね。
出だしのインパクトの強さは結構ありましたし。
結局後の方はラブコメになってるあたりが、なんとなくマクロスを彷彿とさせてましたが。
劇場版の方もなんか消化不良だったなぁ。
完結編みたいなのが欲しいです(^^;

無口系としては、綾波と同時期ですかね。
ひ弱そうとか、髪の色がシルバーだとか、話す単語が極端に少ないとか共通点が多いですが。
そういう無口系としては良く喋る方だったのかも。
どうしても「ばかばっか」が印象に残ってますけど(^^;
電子の妖精のジャケット絵、まるとさんの猫ルリはエロかった><

久しぶりに壁紙も造ってみました(゚∀゚)

PiNG版

Tweet
ruri.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter