味噌にゃ〜めん

褐色猫耳かわゆす(゚∀゚)

にゃ〜めんの味噌にゃ〜めんです。
謎番組にゃ〜めんのOPにしか出てこない猫天使さんですよ!
本当本編では一度もこの姿で出てこないと言うw
なかなか秀逸なデザインなのに勿体ないったらありゃしない。
と言うわけでさっそく描いてみたのでした(゚∀゚)

褐色なのはやはり味噌ラーメンがベースだからですかね(^^;
羽根と輪っかがなるとなのも良いわ。
本当デザイン考えた人素晴らしすぎw
元気よさそうな感じも良い。
最初の放送でばっちり気に入ってしまったのでした。

他にメインで3人塩、醤油、とんこつと居ますが。
どの子も可愛いのだけど味噌は秀でてるなぁ。
リアルでラーメンも味噌大好きだし、無問題です!
OPだけとか勿体ないことしないで、ぜひこっちの形態でも動かして欲しいですよね。
天上界に居た時の話とかやってほしいなぁ…

PiNG版

Tweet
miso.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter