塩にゃ〜めん

褐色猫耳かわゆす(゚∀゚)

にゃ〜めんの塩にゃ〜めんです。
猫天使さん二人目を描いてみたですわ。
にゃ〜めんずの中では味噌にゃ〜めんに次いで可愛いですわ。
白系でまとめてて清楚な感じだし。
あとここ重要だけど残りの二人に比べてちっぱい!!

そういえば話中で穿いてない疑惑がでてましたねw
どんぶりの姿だから当然なのだけど(笑)
その割りにネタにした画像はあがってないなぁって(^^;
僕は健全な人ですから描きませんけどね(゚∀゚)
セルフ突っ込みもイイ感じでしたわ。

味噌、塩、醤油、豚骨の他に煮干し、ちゃんぽん、家系、カップ、半と5人も出てたのね。
DVDやBDでは人間形態の話もあるのかぁ。
PV見た限りではよさげだなぁ…
これだけの為にパッケージ買うと言うのも…ありかw
作中で人間形態出さなかったのはこう言う商売の為だったら、あざとすぎる(笑)
ちょっと考えよう(^^;

PiNG版

Tweet
shio.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter