ぜんまいじかけ

ティナ・ティア・リール

なかよし連載、あゆみゆい作画、明貴美加原作、「ぜんまいじかけのティナ」の主人公です(^^;
やあ、いきなりスマッシュヒットっすよ(爆)
なんつってもぜんまい駆動ですから(^^;
島の住人全部がぜんまいじかけなのね・・・・しかも皆かぶりものばかり(笑)
一体だれがぜんまい巻くのかしら(^^;

なんと言うか機械ものに弱いわたし(^^;
アンドロイドとかぜんまい人形とか・・・
とにかく皆でなかよし買って応援しましょう!!!
ええ、この際さくらもどれみもついでに読めますす(笑)

しかし勢いで描いたからかなりいい加減だのお
あたまのかぶりものずれてるし(^^;

Tweet
tinner1.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter