ちまちまぱぺっと

幸せ屋さんボクにも一体くださいな(まじ

ひな。氏が少年エースで連載していた「ちまちまぱぺっと」の縫いぐるみ「ムメ」たんです(><)
漢字で描くとアレなんで取敢えずカタカナ表記(爆)
当然元ははるかにぷになんで、似てませんが(;´Д`)

昨日コミック買って読んで、もう描いてしまいました。最速かも知れない(^^;
何が気に入ったと言うと説明付かないんだけど、なんかすごくいいの。
こういう一生懸命な子には弱いのかも〜

で、衣装もまたすごいですな(^^;
巫女風でいて前にスリットΣ(´Д`;)
最初ぱんちゅかとおもったらレオタードじゃないのと言う指摘(を

とにかく、コミックは読むべし!

Tweet
mume1.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る CG View Counter