ラベンダー娘

この夏のマイブーム

なんと言うか今年はまってしまった縫いぐるみ人形さんです
名前の通り元々は富良野の観光土産らしいのですが。
なんか情報によればそこら中の観光地で売ってるそうで。
とりあえずオークションで仕入れましたけどさ(^^;

とにかく可愛いんですよ〜
人形好きと縫いぐるみ好きの両方の萌えを満足させてくれますのさ。
マスコットかくあるべきかって感じで。
ん〜なかなか理解されないのですが(笑)

Tweet
lavender.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter