クロミ様

謎の美少女はアンニュイなポーズで

クロミ様3枚目であります。
なんだかはまりまくっておりますね〜
なんとなく羽を付けてみました。
もっとゴスロリ系の衣装だと似合うのかなぁ

マイメロのDVDも買い出しましたよ(^^;
値段も手頃だし、中身は確認済みですし( ̄▽ ̄)
一応RDで録画してDVD-Rには保存してありますが。
シリーズもののセルDVDを集めるのって久々かもしれない。
最期に定期購読してたのはだぁ!^3だったような・・・
放送の方はどんどん新しい展開になっていって目が離せませんね。

やはりもう一度くらいクルミ様に出て欲しいなぁ・・

Tweet
kuromi3.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る CG View Counter