園児翠星石たん

ちょっとコスプレしてもらいましたシリーズ2

調子扱いて、翠星的たんコスプレ第2弾
チャットしてて何にしようとか聞いたら、スモックと即答が(^^;
と言うわけで園児服です。
でもSD化しません( ̄▽ ̄)
できなかったとも言いますが(^^;

カボパンも標準装備です
どういう目的でコスプレさせたんでしょう、とっても謎ですw
「ち、ちび人間は変態です。こんな格好させやがって、ぜったい変態ですぅ」
とか言われます(≧▽≦)ノ☆

Tweet
suiseiseki3.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter