レスキュー

探索、救護担当

日曜にやっているピポパを見ていたら、サーバー同士のリンクがなんだか昔見た感じだなと(^^;
直ぐにコレクターユイのコムネットの表示だと思い出しまして。
コレクターユイもなんだかんだと10年前のアニメになってしまうのですね。
ネットダイブ系の話としては割と早い時期に出てきてたと思うのです。

90年代後半だから既にインターネットは存在していたのですが、なぜか独自のコムネットってネットワークになってましたね。
現実的にはインターネットを超えるネットワークは簡単には作れないでしょうね。
インフラ整備だけでもものすごい莫大な資金が要るし。
人の脳に直接インターフェースを取る方法なんてのももう実際に実験されてますしね。
以外とこういうネットワークもそう遠い事ではないと思うのですが。
しかしログインするのがヴァーチャルインって名前が時代ですね(^^;
ヴァーチャルなんて言葉もう聞かなくなって久しい。
VMWareのVの中に生き残ってるくらいでしょうか…

DVDがでてないんですよ
北米で第一部の途中までがでているそうなのですが、それすら半端だし。
いったいどういう大人の事情なのだろう。
視聴者の代金で作っておいてまったく>NHKめ
なんだかもう一度見たいですねぇ

Tweet
rescue3.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter