ハンドメイドなメイさん

元祖USBデバイスな娘

ネットゴーストみていてふと思い出したのでした(^^;
アニメの作品の中にUSBプラグが出てきた最初の作品ですよね。
もっともこのときは充電用にしかつかってませんでしたが(^^;
でもそれってある意味時代の先端言ってましたw
デバイスとして認識しないただの電気貰うだけのデバイスってまだ無かったんじゃないかな。
胃まではそれこそ扇風機やら懐炉やら、挙げ句に共通の電源企画みたいになってますものね。

メイの後にキャラクターを替えてOVAも作られたそうですが、途中で大人の事情に巻き込まれて未完だそうですね。
こっちは見てないのでなんともですが…
記憶を失うんだっけ>メイ
その後の作品に少なからず影響与えてますよね。
個人的には1/6サイズの方がよかったなぁ(^^;
リバイバルブームで出さないかしら>アクションフィギュアでも良いやw

PiNG版

Tweet
mei2.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter