ユノ

人間研究家

エレメントハンターのユノさんです。
アンドロイドってことですが、作った人は相当な趣味の(ゲフンゲフン
こう見えても力持ち(らしい)
コスチュームがそもそもエロイ!!
ミニスカートの中がどうなってるか非常に気になりますw
そしてやはり可愛い(゚∀゚)
お持ち帰りしたいですわw

なんか雰囲気をイマイチ掴みきれずにこんな感じになってしまいました。
もう少し顔を細くすれば良かったorz
次描くならもう少し自己流入れてしまおう…
アニメの方、作画がちょっとアレですね。
作画が崩れてると言う感じじゃないので、こういうタッチなのだろうけど。

話の方は少し面白くなってきましたね。
2クールは最低でもやるみたいなので期待です。

PiNG版

Tweet
juno.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter