ニンフたん

エンジェロイド

ニンフたんかわゆす(゚∀゚)
強ツンなところが激萌えまする!
さんざん、ツン…ツン…ツン…ツン…ツン…ツン…って来て最後にデレ…(゚∀゚)
これだよこれ!!
素直じゃない子ほど可愛い法則ヽ(´▽`)ノ

できればうちにも一人欲しいですわ。
ああ、落ちてこないものかしら(^^;
お世話するのがまた大変そうですがw

白スクですよね、ベースは(゚∀゚)
どうもジブリールとかとかぶるw
特にジブ3のナギあたりとか
ナギのフィギュアは出てますねぇ

ニンフは出ないのかな〜
とか思ったらアゾンから49cmドールで出るだと!?
やばい!
期待大だけど、49cmドールって一体幾らするのよ(^^;

PiNG版

Tweet
nymph.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter