ふらわー

こわれかけのオルゴール

こわれかけのオルゴールのふらわーたん。
DVDを購入した記念に。
POPさんのキャラに釣られて買ったのだけど、本編も可愛かった(゚∀゚)
外部記憶が絵日記って(^^;
天然さんなのが良いですね。

話的にはこうする必要なかっただろうみたいな感じも。
折角なのに勿体ない。
キャラ立ってるし、オムニバス作りやすそうだし、充分TV放送でもやってゆけそうな気がしますが。
とくにペアレンツ3人の掛け合いは面白そうなんだけどね。
ていうか、働いて金貯めて自前で修理して復活させろよ、ケイイチロウヽ(`Д´)ノ

水着姿出てきたけど、スク水じゃなかった(;´Д`)
ここらへんは拘るぞw
と言うか設定ではどのくらいの精神レベルなんでしょう…

PiNG版

Tweet
flower.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter