ムメたん

ちまちまぱぺっと

前に描いたムメたんのリファインです。
pixivにうpす絵がなくて、過去絵を手直しとかそんな感じでお茶を濁す(^^;
このムメたん結構気に入ってたりしたので。
元のムメたんはもっとぷにぷに可愛いのですけどね。
ちょっと成長してしまったと言うか。

背景を変えて目のあたりをちょっと直しただけなのだけど。
逆に言うと、昔はこういうちょっとした所に手が入らなかったのね。
絵自体はここ何年も変わって無とt言うことですな(^^;

不幸の人形って形容はローゼンより先だよね(^^;
ムメたんの場合は人間形態に変身しちゃうけど。
プランツドールもあったし、人形が流行った時期だったのでしょうか。
部屋の中の人形が一斉にしゃべり出したらそりゃ大変なことになりそうですが(^^;

PiNG版

Tweet
mume1a.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter