ロールちゃん

かわかわ(。A。)

ロックマンのロールちゃんです。
実はロックマン自体はゲームやったことがないのでしった(^^;
そんな儂でも知ってると言うあたりが凄いですわ。
だって可愛いんだもの(゚∀゚)
何時か描いて見たいと思ってたのでした。
見よう見まねで描いて見たのでした。

似せる事は途中の早い段階で諦めました(^^;
一応できるかぎり雰囲気は維持しようとした形跡はあります(゚∀゚)
ロールちゃんは記号化されてるのであんまり気にしなくても良いんかなとも思ったけど。
髪型はこのポニテのタイプが好きです。
あと割と太ももがしっかりしてるので(・∀・)イイ

何かの機会にゲームもやってみますかね。
大分タイミングずれてますが(^^;
バックストーリーとかしっかり理解できればもっと深く好きになれそうな気もするし。
アルルもそうだけど、こういうゲーム系のころころぷにっとした女の子は癒されます(゚∀゚)
新しいシリーズとかでないのかな?
そしたらハード毎検討するのにw

PiNG版

Tweet
roll.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter